TOP | プロローグ | 旅の準備 | 旅のルート | 旅日記 | 旅の情報 | 世界の絶景集 | 旅の後 | OTHER
 
 ■ 旅日記 > ■ アジア > ■ No.00 日本
 
◆日本情報◆
国名 日本
首都 東京
人口 1億2千万人(もっといる?)
言語 日本語
通貨
チップ 原則不要
水        水道水は飲めるが、ミネラルウォーターが好き!(?)
6月5日 ついに世界一周旅行への出発の日が来ました!
結婚式後ほぼ1ヶ月での出発に、旅行準備、引越、と大忙しでしたが、
荷物も無事1つにまとまり、もーなんとかするしかない、行っちゃえ〜!という
気分でした。これから77日間の世界一周旅行のはじまりです〜♪

6月5日(日)
まずは旅行準備。
3ヶ月もあるんだから、持って行きたいものが
いっぱいです。。
入らないよ〜〜〜と出発ギリギリまで荷造り。

どう見てもはみ出してます。。
まずい、時間だ〜!
なんとか荷物を詰め込んで家を出発です。

サクラ〜忘れないでね〜。。
日曜日なので横浜駅はとても混雑しています。

一応記念撮影しておこう。
NEXで成田空港まで。

まだキレイなワンコくん。
成田空港到着です!

慣れない感じでチェックインカウンターへ。。
忘れ物ないかなぁ〜、、
盗難に会わないで行けるかかなぁ〜

不安がいっぱいでした。
緊張の初フライトです!

かなりぶれちゃってますが、、、
機内食です。
ワインで乾杯しました〜

映画も始まって、かなりくつろげました!

いよいよ明日は第1カ国目オーストラリアに
入国です!!